「AI(人工知能)に本当の《知能》はない」:インタビューと基調講演の予定《テッド・チャンさん備忘録》

Estimated read time 1 min read

このインタビュー、短いですがめちゃくちゃ濃いです! AI周辺の問題にご興味のある方( そして創作やメタファーというものにご興味のある方)なら「どなたにでも」ご一読をおすすめします! (本質的なレベルのお話で、この方の 小説の予備知識は不要。話題は作品ではなく現実のAIです )

 

​ このインタビュー、短いですがめちゃくちゃ濃いです! AI周辺の問題にご興味のある方( そして創作やメタファーというものにご興味のある方)なら「どなたにでも」ご一読をおすすめします! (本質的なレベルのお話で、この方の 小説の予備知識は不要。話題は作品ではなく現実のAIです )Continue reading on Medium »   Read More AI on Medium 

#AI

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours